入金(振込)先口座はGMOあおぞらネット銀行になります。お客様毎に振込口座が異なりますので、ご注意ください。なお、ファンド毎に口座を分けて、分別管理しております。
お振込の際は、必ずご本人様名義でお振込ください。ご本人名義でない場合、当社の振込確認が遅れたり、返金させていただく場合がございますので、ご注意ください。
ファンド取引にかかる費用および振込手数料は以下のとおりです。
出資申込したファンドが最低成立金額に到達し、ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【RECrowd】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)にてお振込期日をご確認いただけます。
はい、分割入金可能です。ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【RECrowd】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)の記載の口座に分割入金してください。
出資申込したファンドが最低成立金額に到達し、ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【RECrowd】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)にて口座情報をご確認いただけます。
お客様毎の振込専用口座を設けております。ご家族などで同じ振込専用口座から振込いただきますと、当社の振込確認が遅れたり、返金させていただく場合がございますので、ご注意ください。
当社が入金(振込)を確認後、お客様へメール(件名:取引完了(振込確認完了)のお知らせ)で通知します。システムの仕様上、入金確認日の翌日にメールが配信されますのでご注意ください。また、お客様がメールを受信後、「マイページ」にログインし、「取引履歴」の「受渡金額」でご入金を確認いただくこともできます。
変更できます。会員登録完了後に「マイページ」にログイン後、画面右上の「会員情報」→「会員情報確認・設定」ページへ進んでください。同ページの「お客様情報・口座情報」の「登録情報を変更する」から変更してください。